Mr.A★Ms.Z

正義のヒーローMr.Aの公式ブログ!正義バトルを刮目せよ!

君たちは行動しているか!?

f:id:mina8952worksX:20160725171052j:plain

やあ、みんな!
今日も行動しているか!?

こんな暑い日は何もやる気がおこらないよな
でも、やらなければいけないことまで放り出してはいないか!?

やろうと思っているがモチベーションがあがらなくてできない
などの理由でやることを無視していないか!?

 

今日はそんなみんなの助けになれるよう
アドバイスと考えてきたたら、是非見てくれ!!

 

できない理由を根底から潰す!!

みんなの「できない」理由はなんだ?それを根底から潰そう!

・時間がない!
⇒時間配分を間違えていないか?やるべきことを優先してやろう!

・自分には難しくてできない!
⇒みんな最初は初心者だ!やらなければ一生難しいままだ!やりながら能力をつけていこう!

・クーラーがない!
⇒暑くて大変だが、涼しい場所へ自分が行こう!家の中でしかできないことは、涼しい時間帯にやろう!

お金がない!
⇒お金のかからない工夫はしているか?今はネットで探すだけで無料で利用できるものがたくさんあるぞ!

・モチベーションがない!
⇒やらないままダラダラしていてはモチベーションは上がらないぞ!まず、動く!これがモチベーションを上げるキッカケになるんだ!

 

どうだったかな?
まだ、これ以外にもたくさん理由はあると思う。
だがそれは本当にやらなくて良い理由なのか?
理由をつけて正当化していないか?
とにかく動いてやってみることが大事だぞ!

f:id:mina8952worksX:20160725172959j:plain