Mr.A★Ms.Z

正義のヒーローMr.Aの公式ブログ!正義バトルを刮目せよ!

私のことをもっと知ってくれ!!

f:id:mina8952worksX:20160725171052j:plain
やあみんな!
私を知っているか!?

随分久しぶりな投稿になってしまったが
まぁ、気にしないでくれたまえ

そういえば、みんなに私ことを話す機会がなかったなと思っていたんだ!

今回は、こんなものを用意したぞ!



オリジナルキャラクターに25の質問

http://homepage2.nifty.com/haruka-hyuga/ori25/


これに答えていくので、ぜひ見て行ってくれたまえ!

 


01.あなたの名前は? 愛称、通り名その他ありましたらそれもどうぞ。
Mr.Aと呼ばれている!ぜひみんなもそう呼んでくれたまえ!!


02.年齢、生年月日、血液型、身長、体重、職業、家族構成は?
ヒーロー活動をする上で身分を語るのは禁則事故なのだ!すまない!!


03.外見的な特徴について。髪の色、髪型、瞳の色など。

f:id:mina8952worksX:20160725171052j:plainこんな感じだ!マスクがかっこいいだろ!


04.作中での服装について。あれば画像でどうぞ。

f:id:mina8952worksX:20160725172959j:plain
いつもこのパワースーツに身を包んでいる!空も飛べるぞ!


05.愛用の道具について。武器防具、アクセサリー、小物、なんでも可。
わたしの耳についている赤いアンテナは悪の電波キャッチする仕組みになっている!
悪事が行われればすぐに見つけて成敗するぞ!


06.長所は?
よく言えば熱血!!


07.短所は?

悪く言えばうざい!!


08.自分の性格をどう思いますか? 他の人にはどう見られてる?
同じヒーロー活動をしているMs.Zから「脳筋」と言われたことがあるぞ!


09.自分の性格で「トクをした」「ソンをした」と思ったことは?

あまり損得を考えないのだが、ヒーロー活動で感謝されたりするととても嬉しいな!
逆に私のおせっかいだった時もあり怒られたりもするぞ!難しいな!


10.自分の性格を形成したと思われる過去の誰かもしくは何かを教えて下さい。
あれは三年前のこと・・・・
おっと、長くなりそうだから、また今度にしよう。

 

11.親友はいますか? どんな人?
親友はいるよ!しかし、これもまた大事な存在。
私がヒーローであることは隠しているんだ!

 

12.友人はどんな人? 何人でもどうぞ。
みんな明くるていい奴らだぞ!
まぁ、私がヒーローであることは知らないのだが。

 

13.嫌いな人、憎んでいる人は? その理由は?
悪だ!人々は悪くはない!悪そのものが悪いのだ!!

14.嫌いな人、憎んでいる人と…仲直り出来ると思う?
悪に染まってしまったものも、きっと正義に目覚めることができると信じている!

15.自分もそんな風に嫌われたり憎まれたりしている心当たりは?
Ms.Zにデリカシーがないと言われ睨まれたような視線を感じたが、、、あれは、、、

16.恋人もしくは片想いの相手、いますか?
ヒーローは時に危険なミッションに遭遇する。
だから、恋人はいない。大事な人を危険に巻き込みたくなからだ。


17.恋人もしくは片想いの相手について。いなければ好みのタイプをどうぞ。
優しい人、笑顔が素敵な人はやはり惹かれるものがあるな!


18.好きな物は? 動物、料理、色、何でも可。好きな理由も合わせて。
日々のヒーロー活動でみかける、人々の優しさに触れることだな!


19.嫌いな物は? 動物、料理、色、何でも可。嫌いな理由も合わせて。
人々を悪にそめる現況が嫌いだ!


20.ペットいますか? 飼ってみたい動物は?
犬がすきだな!人懐っこさが可愛いじゃないか!


21.趣味は何ですか?
スーパーパワーがあるが毎日欠かさずトレーニングをしているぞ!

22.夢は何ですか?
世界が平和になれば嬉しいな!


23.作者に一言。
上層部の話だな。いつも大変だと思う。
だが、平和に近づくために一歩づつ頑張っていこうじゃないか!!


24.読者に一言。
いつも最後まで読んでくれてありがとう!
これからもよろしく!


25.お疲れ様でした。自分自身に一言。

これからも私はヒーロー活動を通して、平和を呼びかけていくぞ!

 

f:id:mina8952worksX:20160725172959j:plain